SSブログ

マグナカルタはポータブルゲームソフトの名前らしい

ネット上でマグナカルタという単語はいっぱい検索されていたので、
ちょっと気になって調べてみました。



マグナカルタは、プレイステーション2のゲームソフトで、
韓国のゲームメーカーと日本のゲームメーカーバンダイが共同で作成した
ゲームソフトらしいです。

私はゲームソフトの中でも、
ロールプレイングゲーム(RPG)が好きなんですが、
ちょっと動画を探して来たらなかなか面白そうです。



やってみようかな(笑)

マグナカルタのゲームソフト一覧はこちらをクリック

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今話題の事柄を何気なく記事にするブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。